☆AKB48お宝画像館☆
 
独自のルートでお宝あつめてるよ
 



2006年7月4日を表示

キタ(゚∀゚)コレ!! AKB48なっちゃん実はお父さんと一緒にお風呂で…

AKB48のなっちゃんこと平嶋夏海ちゃんが実はお父さんと二人でお風呂に入ってることが【なっちゃん盗撮】でわかった。
おま○この毛も、ふつうに生えてきてるのにお父さんと一緒にお風呂ってもしかして…近親相姦も!?こんどは友達にたのんで、なっちゃんとお父さんの関係をもっとしらべてみる。
とにかく、AKB48のなっちゃんのおま○こが見えてるから凄ぇー興奮した。なっちゃん、まん毛は少し薄いのかな?AV女優より薄いと思う。このなっちゃんおま○こ画像(;´Д`)ハァハァ
お父さんと一緒にお風呂に入ってる動画も(;´Д`)ハァハァ
ちんちん勃起してるよ!お父さん!(´∇`)ケッサク

他のメンバーお宝画像



7月4日(火)17:22 | アイドルお宝 | 管理


(1/1ページ)